アトリエ取材

今日はアトリエ取材でした。
久しぶりにお会いするライターさんとも懐かしいお話。撮影も順調に進んで楽しい時間でした。

撮影のリクエストにお答えして、出てくる出てくる過去作品。
こんなにあったのかと自分でもびっくりです。

写真 2016-03-02 11 16 52

私って作品を手放せない性分…なんとなく、大切にとっておきたいというか、作品に申し訳ないような気がして。
でも、たまってくる作品をいつかどうにかしなくちゃと思っていたのは事実です。
手放す作家さんもたくさんいると聞いて、私もそろそろその時期かもと思うのでした。

写真 2016-03-02 14 41 35
あっという間の3時間でしたが、はなをずっと抱っこしてくれてた生徒さんに感謝です。
ずっとハウスだったらきっとワンワン鳴きっぱなしだったかも。
ストレスなく過ごせて安心でした♪

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る