居心地よい我孫子のカフェ

急きょの招集で、ニッターさん達と地元、我孫子にあるキナリカフェさんへ。

40代、50代、60代の、気の置けない女子の集まりは、久しぶりで楽しくて、気が付くと5時を過ぎていました…。
みんなの都合を合わせて日程を組むのもなかなか大変なので、こんな集まり方もいいかも~という事になり、次回のランチ会も急になりそうです(笑)

お店の方も感じよく、とっても居心地良のよいカフェ。
マスタードソースのチキンソテー、新鮮お野菜や雑穀米もとってもおいしく、糖質NGの私にも優しいメニューでした。

仕事帰りに、また寄らせていただきます。写真 2016-03-07 13 36 27

 

#キナリカフェ #ランチ #女子会 #我孫子 #カフェ #cafe #lunch #チキンソテー美味しかった

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る