娘の誕生日

今日は娘の誕生日。
2000年のミレミアムベビーだった娘が16歳になりました。

近頃、ファッションやコスメに興味があっていろいろ大変。
太くてちょこんとした眉毛、私は好きなんですが、本人はすごく気にしているようで・・・
先ほど初の眉カット。ひとつお姉さんになったので整えてあげました^^
ちょっと整えるだけで大人っぽくなったみたい。

プレゼントには先週のカルチャーの帰りに母と娘と私の3人で選んだ白地に青い撫子柄の浴衣と赤の帯。
娘の嬉しそうな顔が大好きです。
きっと私の母もこんな気持ちだったんだろうなぁ。

今日はバイトもお休みだったので、一緒にケーキを選んでお買い物に行ってきました。
娘とのお出かけは本当に楽しくて嬉しい時間。
これからもたくさん一緒にいたいけれど…少しずつ大人になって行くのですね。

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る