かぎ針編みベーシックコースの修了生♪

金曜日レッスン。
振り替えの方もいて、とってもにぎやかなレッスンでした♪
夏休みが終わった後、お久しぶりの方も^^

そして、今日はかぎ針編みベーシックコースを終えられた方へ修了証をお渡しさせていただきました。
おめでとうございます✨ パチパチパチ…

教室へ初めて来てくださったときはかぎ針編みを持ったことのない未経験者さんでした。
カリキュラム終了まで1年、2年とかかる工程を、本当によく頑張られました。
こんな風にコツコツと頑張る姿が好きです^^

次の作品に、著書からかぎ針編みのジレ風カーディガンを選んでくださいました。

「気心地いい手あみ服」より

大作ですが、今までのテクニックにちょこっとだけプラスαなので大丈夫!
安心して進めてくださいね♪

楽しみながらステップアップしていただけたら嬉しいです^^

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る