隠れ家おうちサロン オープンのお知らせ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、かねてより準備をしていましたリラクゼーションサロンを今日オープンすることになりました。

編み物講師、デザイナーとして活動しておりますが、数年前に大病をして、心と身体の大きな変化がありました。

長く辛いものでしたが、病気を通しての出会いや色々な思いが重なり、お疲れの方や以前の自分と同じようなお悩みをお持ちの方の心と身体のサポートをさせていただけたら…と思うようになりました。

こちらでは書ききれませんが、病気のことやオープンまでの経緯など、サロンHPの方でごあいさつさせていただいています。

夏から数週間かけ、自宅の和室をリフォームして作り上げた小さなお店には、わたしの夢とこだわりがたくさん詰まっています。
この小さなお店をスタートラインに、今までの経験を活かし、新たな気持ちで精一杯頑張りたいと思います。

隠れ家おうちサロン エクリュ

編み物教室共々、どうぞよろしくお願いいたします。

 

サロン立ち上げのサポートをしてくださった菊地先生、
お力を貸してくださった教室の生徒さん、
友人のちーちゃん、ゆうこちゃん、りえちゃん、
そして、応援してくださるみなさまへ、

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

関連記事

Blog ranking

Blog ranking

おすすめ記事

ページ上部へ戻る