アトリエ掲載いただきました

日本ヴォーグ社さんから、新しい本が発売されました。

「31人の編みものlife」

—ニットマルシェの好評連載「私とニットと手づくりと」に新規取材を多数加えて書籍化。海外作家の紹介もプラスし、等身大の作家から憧れのクリエイターまで、魅力的な編み物ライフをたっぷりとお見せします。興味津々のお道具拝見や、毛糸収納法など、楽しい情報も盛り込んだ充実の内容です。—(商品紹介より引用)

 

昨年末にご依頼をいただき、まだ寒い春に取材に来ていただいたもの。
久しぶりにお会いするライターさんとの楽しい撮影でした。
生徒さんの作品も飛び入り参加していますよ♪

子供たちの懐かしい写真や新しい写真…いろいろ…掲載いただいています。

よろしければぜひご覧ください♪

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る