Le Cactus TA29さんへ

大好きなお店 Le Cactus TA29 さんへ遊びに行ってきました。 

オーナーのまさこさんとお会いするのは2か月ぶり♪
ワクワクしながら車を走らせ、到着するとそこは癒しの空間♪ 
まさこさんの育てた可愛い多肉さんたちがお出迎えしてくれます。%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-17-24-37
昨日はお友達のともこさんもお手伝いにいらっしゃっていて、3人でたくさんお話してたくさん笑いました😊

お店の外から中まで、本当に癒されます。%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-17-37-15%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-17-37-14

 

 

小っちゃくて可愛いくて、色づくのを楽しみにしていた沖縄スズメウリ♪
まさこさんのご好意で、赤いコと緑のコを分けていただきました♪
幸せ~✨
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-17-19-15枯れて種が採れるまで、大事に見守りながらお部屋に飾ります。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-17-58-27

まさこさんがブログでご紹介くださっています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♪

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る