生徒さん作品のご紹介♪

生徒さんの作品が続々完成しています♪
カリキュラムを進めている方、コースを終了してお好きな作品を編んでいる方、
様々ですが、皆さん本当に頑張っていますよ~😊

 

自宅教室Wさん作 アンダリヤのバッグ。
かぎ針編みベーシックコースを終え、2つ目のフリー作品です。
細編みでまっすぐ編むのって意外と難しいのですよね。でも、本当にキレイに編まれています。
次はプルオーバーに挑戦♪ この調子で頑張りましょう。

 

自宅教室Kさん作、かぎ針編みのチュニックプル。
細めのリネン糸で編んだレース編みの様な繊細なウェアです♪
Kさんはかぎ針編みベーシックコースを終えられてフリー作品を何点か編まれました。
そして棒針編みコースへ。ぜひ頑張ってください♪

 

よみうりカルチャーKさん作 カリキュラム作品の透かし模様のマーガレットです。
肌寒い日にちょこっと羽織れるマーガレットは小さくたたんでバッグの中へ入れても♪
Kさんが選んだグレーベージュもとっても素敵です♪
次は縄編みに挑戦ですね♪ 頑張ってください^^

 

よみうりカルチャーMさん作
アンダリヤのショルダーバッグです。
初のアンダリヤの編み加減に少し戸惑われて何度も練習をされました。
練習の成果が出た作品だと思います♪本当によく頑張られました。

 

作品が出来上がったときって、やっぱりうれしいですね♪

その瞬間も楽しめるけれど、身に着けたり、持ったりして楽しめる編み物って
本当に素晴らしいですね✨

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る