キット発送いたしました

年の瀬なのですよね・・・
24時間換気口しか大掃除をしていないせいか、なんだかまだ実感が湧きません^^;
今日からお休みの方もいらっしゃいますね。

レッスンはおとといのカルチャーが最後。
制作はこれから、皆さんがお休みの間が本番です。

無理をせず、着実に頑張ろうと思います^^

 

さてさて、

お待たせしていましたポットカバー&マットの編み物キット、材料がそろいましたのでセットを準備しまして、
先ほど一斉に発送させていただきました。
お時間をいただきましてありがとうございました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-28-12-59-47

キットはこんな風に小さな箱に入れてお届けします。
皆さんのもとへ、無事に届きますように♪

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る