ディズニー・シー フォト記録

妹家族とお正月ディズニー・シー✨

真冬のディズニー・・・まさかのディズニー・・・

 

遠出は不安が多くて、なかなか家族の望みをかなえてあげられません。
そして、大好きな絶叫系は内臓クン的にもう乗れないだろうな~とうっすら思っていました。

しっかりオヤツを携えて、

寒すぎたら、疲れたら、何も乗れなくても無理をしないで途中で帰ろう・・・

そんな覚悟で行ってきました。

 

でも、昨日の温かさのおかげで具合も悪くならずに、

タワー・オブ・テラーも乗れた✨

怖かったけど、隣で手を握ってくれて

だから大丈夫だった😊

 

楽しかった✨

 

一緒に行けなかった息子に報告すると、

今日いちばんのニュースって♡

 

こんなことが幸せ。

当たり前にできる幸せ。

できることが増えた幸せ✨

 

*クリックするとより画質の良い写真をご覧いただけます

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る