息子の成人式

お兄ちゃんが成人式を迎えました。

本当によくここまで育ってくれた。
小っちゃく生まれて、力が弱くておっぱいも上手に飲めず、夜中1時間おきに起きる赤ちゃんだった子が、今も小柄ではありますが、心は名前に負けずおっきくなってくれた。

小さいころから知っている子たち。
車で迎えに来てもらったので、V字型に並んで^^写真を撮りました。


バイトの娘と娘を送りに行ったパパも不在でしたが、
「二人で撮りますよ~」と言ってくれて、わたしと息子の2ショットを撮ってくれました。

みんな優しく気の利く大人になったな~♪

連日オールで遊んでいますが^^; 今朝帰ってきて、「友達がたくさんいて、幸せだなってつくづく思う」なんて言っていました。

幸せそうな息子を見ていて、母は涙が出ます。

 

まっすぐに育ってくれてありがとう。

友達思いの優しい子に育ってくれてありがとう。。。

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る