通常通りレッスン行います。

息子のインフルも回復しました。
誰にもうつらなかった・・・ホッ。

こんな時に栄養の大切さを痛感します。
うちではいちばん不規則な生活で外食も多い息子が今回もやっぱり一番乗り。

睡眠もたくさんとらないといけませんね。。。と言いながら、締め切り間際でバタバタとしている私。
うつったら終わりだ~と思いながら、間に合いそうでこちらもほっとしています。

インフルはまだまだ大流行。 Dr.によると、B型もはやり始めているということですので用心しなくっちゃです。

ご心配をおかけしましたが、今日から通常通りにレッスンを行っていますので皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る