ラ・ラ・ランド

 

昨日、イオンシネマのハッピーファーストで観てきましたラ・ラ・ランド。

 

ミュージカル映画はちょっぴり苦手なんですが、「ラブ・アゲイン」で共演したエマ・ストーンとライアン・ゴズリングがちょっと気になりまして。

結果、オープニングからガツンと楽しませてもらいました。

楽しみにしていた丘の上のダンスシーン、そしてライアン・ゴズリングの3ヵ月で習得したというジャズピアノは圧巻。ほんとに素敵だったぁ✨
こんな感じならミュージカルもいいな。

オペラ座の怪人やレ・ミゼラブル、はDVDだったけれど歌のシーンでZZZ・・・でも、そういえば、娘の影響で何度も観てしまったハイスクールミュージカルは面白かったなぁ。テンポが良いのが好きってことかな。

最後はせつなくてポロリ・・・
ラ・ラ・ランド、まだの方はぜひ♪

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る