母の日のプレゼント

土曜日に息子が、「お母さん何か食べたいものある?っていうか、何食べられる?」と聞いてきました。

お兄ちゃんからの母の日のプレゼントは日曜日の晩餐。
思いがけず、の出来事だったのですごく嬉しかった♪
母のからだを気遣ってくれたこと…、自分で稼いだ大切なお小遣いで…本当に嬉しかった…

 

娘はお花が欲しい?なんて聞いてきたけれど、
月曜日の昨日、学校がお休みだったこともあって、美女と野獣を見に行く予定を変更して平日のディズニーランドに行こう!ということになりました。
で… 母の日だからチケット代プレゼントするねって。

平日首都圏割引で今1000円安くなるんですよ。でも、それにしてもチケット代じゃ高すぎるのでお昼をご馳走してもらいました^^

母は、娘とお出掛けできるだけで楽しいのに、こんな風に考えてくれたことがしあわせです。

子供たちの気持ち、あったかかったぁ。。。

 

 

 

それにしても、やっぱり平日のディズニーランドは空いてますね^^
行く時に降っていた霧雨も止んで、暖かくて良かったです。

ファストパスでもらえたサプライズチケットで、シューティングギャラリーに初めて行きました。
10発できるので娘と半分ずつ。

これ、すごく楽しいですね🎵

 

スペースマウンテンが休止中で残念だったけど、他はほとんど全部乗れて、娘とのランドデートは満足満足でした。

関連記事

Blog ranking

Blog ranking

おすすめ記事

ページ上部へ戻る