デンマークの糸で編む リフ編みコースターキット

デンマークのコットン&ウールの糸。

細くてしなやかなこの糸を2本どりにしてリフ編みで編んだら、フワフワと弾力があって、とっても肌触りがよいコースターになりました。
リフ編みはトルコに昔から伝わる編み方。
厚みがあって、星のようなお花のような可愛らしい模様がぎゅっと詰まっています。

リフ編みコースターキットの編み図は、編み方ポイントの動画が見られるQRコード、URL入りですのでリフ編みに初めて挑戦する方も安心です。

ポイント動画のスクリーンショット

 

デニム(濃青)、マーリン(水色)、クラブアップル(緑)、カシス(赤紫)、アコニット(黄)

ニュアンスあるきれいな杢カラーを取り揃えています。

季節によりラインナップは変わりますが、新色が入荷しましたらお知らせさせていただきます。

 

プレゼントにしたり、いろんな色でご家族分を編んでも素敵ですね♪

小箱に入れてお届けします。

 

【編み物キット】デンマークのコットンウールで編む リフ編みコースター
ショップページはこちらです↓
https://petitecru.handcrafted.jp/items/7067453

 

最後まで読んでくださってありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
応援いただけましたら嬉しいです😊

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る