猫と一緒にアランの仕上げ!?

夏の暑さに負けず(笑)、総アランを頑張っている生徒さん♪

「全然進んでいなくて・・・」と、飼っている猫ちゃんが邪魔してなかなか手を付けられなかったと教えてくれましたが、今日の編み物教室では、スチームで整え、最後のネックに入りました。

 

 

猫ちゃんがどんなふうにするのか、写真を見せてくれたのでお借りしました。

セーターを広げるとすぐに察知して乗っかってしまうんですって♪

すごくかわいいですね♪
邪魔じゃなくてお手伝いしているみたいに見えますよ~(笑)

何だかほっこりします♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
応援いただけましたら嬉しいです^^

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る