ニットマルシェ vol.18

image秋の新刊が届きました♬

今季はざっくりボリューミーな「アランスヌード」とちょっぴりクラシカルをイメージして「丸ヨークのチュニック」をデザイン制作させていただきました。
女の子らしいスヌードは、甘くなりすぎないビターカラー…♪ キュートな丸いヨークからフレア状に広がるライン…♪ ですって!
う〜ん、毎回添えられるキャプションにも胸踊ります꒰*´∀`*꒱
ライターさんって素晴らしいです♪

image巻頭特集ページ 「秋から冬のおしゃれを楽しむ 手編みのワードローブ」そして目次ページに掲載いただきました。 image
 image そして「残った糸で編んでみました」コーナーには、スヌードの残り糸で編んだコースターとチュニックの糸で編んだリストウォーマーを掲載いただいています。 image image 押入れに眠ってる糸があれば有効活用できますね。
コースターを色違いで編んでも可愛いです。
ちょっとしたプレゼントにいかがですか…꒰*´∀`*꒱

「ニットマルシェ vol.18」日本ヴォーグ社よりリリースです。

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る