かぎ針編みベーシックコース修了の生徒さん♪

修了証と一緒にパチリ♪ お顔出しOKをいただいたのでご紹介させていただきますね^^

Kさんがかぎ針編みベーシックコースを終了されました♪ パチパチパチ👏

少しでも励みになっていただけたら嬉しいです♪

 

 

水曜日クラス、今日はお二人の作品が出来上がりましたよ。

 

キットのチャームミラーを作ってくださったUさん。
レース糸で編む縁編みがとっても綺麗に編み上がりました。

ピンクはお嬢さんへプレゼントするそうですよ。

ママとお揃い♪ いいですね^^

 

ママとお揃い、と言えば、棒針編みベーシックコースご受講中のOさんは、カリキュラム最後の北欧柄のミトンをお嬢さんの分と2色編みたい!と言うことで2つ分ご注文いただきました。
いいな〜♪ きっと楽しみにしてらっしゃるんでしょうね♪

 

Fさんは、「天然素材で編む かごバッグと帽子」から、私の中折れハットを色違いの白いアンダリヤで編んでくださいました。

黒の幅広グログランリボンをつけて出来上がり♪ リボンがいいアクセントになってますね。

白って新鮮ですね♪ そしてFさんにとってもお似合いです♪

 

今日も楽しい編み物教室でした^^

アンケートにご協力いただけますか?

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

CADで編み図レッスン♪ ご予約承り中です♪

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る