お客様からのメッセージ & ポットカバーの季節

残暑厳しいですね・・・

クーラーをつけなくてもあっという間に熟睡出来る私ですが、さすがに朝目覚めた時の脱水感(っていうんでしょうか)はまずい感じがしてすぐに水分補給です。

暦の上では秋ですがまだまだ暑さは続きますのでみなさんも気を付けてお過ごしください♪

 

さて、先日ショップにご注文いただいた秋冬商品の発送もひと段落しました。

お買い上げくださったお客様から嬉しいメッセージが届きましたので、ご了解のもとご紹介させていただきますね♪

***

こんばんは✨
本日、無事商品が到着いたしました。
発送から、このようにご丁寧なメッセージをいただき、早い到着に本当に感謝しております。
商品もとても満足いくもので、心温まるメッセージも拝見し、早く編み物に取り掛かりたいワクワク感にかられております。
今後も、ギャラリーを度々拝見させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

***

商品がお客様のもとへ届いたときにご満足いただけたかはやっぱりとっても気になります。

ご注文から発送まで、順次メッセージをお送りしていますが、実は到着後のご連絡やレビューをいただけるのはほんのひと握りのかたなんです。
はじめのころは寂しく感じた時もありましたが今はもう割り切って^^

そんな中、こんな風にあったかなメッセージをいただけると本当に嬉しくて飛び上がります(笑)♪

数あるショップの中から選んでくださった感謝の気持ちをどう伝えようかといつも考えます。
そして、キットや編み図1枚でも心を込めてお包みし、無事に届きますようにと思いながら配送業者さんへ引き渡します。

 

あたたかなメッセージをいただくことで背中がピンとなって、手を抜くことなく初心を忘れずにいようという気持ちになります。

お客様からのメッセージは自分へのエール♪

いつもいつまでも、喜んでいただけるように頑張ります^^

 

さてさて、昨年から販売している秋冬の商品、ポットカバーキットも少しずつ注文が入ってきています。

BASEminneiichiにてご予約販売をしています。
現在はお取り寄せ商品となっていますので発送までに10日前後いただいておりますのでよろしくおねがいいたします♪ 

キット ご紹介

【セット内容】(ポットカバー、マット、それぞれ1枚ずつ編めます)
・糸 ウール100%
・ポットカバーの編み図(ポンポンの作り方つき)
・マットの編み図

【出来上がりサイズ】
〈ポットカバー〉
 幅 約16㎝
 本体高さ 約16㎝(ポンポン含まず)

〈マット〉
*ポットの下に敷いてもカップをのせても♪
 たて 約13㎝ よこ 約13㎝

【使用針号数】
〈ポットカバー〉・4本棒針 5号、8号 ・なわ編み針
〈マット〉・2本棒針 8号 ・なわ編み針

写真の3種類のポットに対応していますが、ニットは伸縮性がありますので、
お手持ちのポットのサイズが近いようでしたらお使いいただけると思いますのでご参照ください。

【キット価格】2800円
【送料】 340円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左から 無印、DULTON、子犬印

*カラーバリエーション*

カラー:ブラウン

カラー:ベージュ

カラー:オフホワイト

カラー:グレー

 

 

アンケートにご協力いただけますか?

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

CADで編み図レッスン♪ ご予約承り中です♪

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る