よみうりカルチャーのお引越し

出待ちのポンポンズ。

ポンポン作りは部屋中が毛だらけになるので掃除機片手にです(笑)

お待たせしていたポットカバーの9月末頃のご注文分は、今日無事に発送させていただきました。

無事お客様のもとへ届きますように。。。

ポットカバー&マットのCreemaいちばん人気カラーはセサミ(グレー)。 でもなぜか今週に入ってピスタチオ(イエロー)に人気が集まっています。

不思議ですね。。。 これはイイネが付くとイイネした人のフォロワーさんたちに広まったり購入されると何かお知らせが行くCreema(iichi、minne)的現象なのかな? とあまりよくわかっていない私は思うのでした。 誰か教えてください(笑)

 

 

さてさて、よみうりカルチャー柏センターが10月5日にスカイプラザ8階へお引越しし、ニット講座も今週から新しい教室でスタートしました。

 

全体が狭くなった分、教室も以前の半分くらいの大きさに。

イスとテーブルの位置をスタッフさんと打ち合わせしましたが、うまく配置しないと皆さんの後ろを通れなくなりそうです。

そんなこんなで初日はバタバタとしてしまいましたが、3名の方が体験に来てくださって、狭いながらもお楽しい教室でした。

帰り、受付どこだっけ?とプチ方向音痴になりながらもなんとか無事終了。 ビッグカメラがあるし活気があっていいです。

窓のあった前の教室が恋しいけれど、そのうちに慣れますね^^

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
Creema
minne
iichi

  

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る