ニットマルシェ vol.17

20140214152008a48.jpg雪の舞い降る寒〜いバレンタインデー。 寒くてストーブから離れられない私ですが、 はやくも春のお知らせ、ニットマルシェが届きました。 今回は柔らかなピュアシルクの糸で編んだ マーガレットボレロと シャリ感のあるリネンで編んだつけ衿を 掲載いただきました。

 20140214152004b0f.jpg 20140214152007fc7.jpg こちらのシルクは、毛糸ZAKKAストアーズさんのマルベリー。 柔らかくてあたたかくってカラダに添うようなぬめり感があって なんだかとっても愛おしくなります。 ショート丈で着やすいマーガレット。 着こなし方、ぜひ参考になさってくださいね♪

関連記事

Blog ranking

Blog ranking

おすすめ記事

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る