ショップ人気商品・年内のお届けについて

冬になって編み物をする人も増えていますね。
ショップの編み図やキットにもご注文をいただいていて嬉しい限りです。

特に完成品の「ポットカバー&マット」はプレゼントやご自宅用に色違いをリピートご購入いただくほどご好評をいただいております。

Creemaでは人気商品として取り上げていただき、本日のメルマガでも「今週の注目作品」に掲載いただきました。

キットもおかげさまでたくさんの方に編んでいただいています♪

 

 

 

 

ご好評いただいている編み図

「かのこ編みの2WAYカーディガン」がダントツで一番人気♪

前後身頃が同じ形なのでボタンをなくしてセーターにもアレンジできるデザインです。

動きやすい七分袖とぽってりとボリュームのあるシルエットが可愛いとのお声をいただいています。

 

ナチュラルアランのグラニーバッグカウニスのネックウォーマーケーブル模様のスヌードも人気商品です^^

 

編み図はBASEでダウンロード販売をしています。
クレジット決済のみのお支払方法になりますが、ご購入後すぐにダウンロードしていただけますので年末年始も関係なくいつでもご購入できます。

プリントアウトしてお送りする編み図はiichiminneで販売しております。

 

年内のお届けについて

●ポットカバー&マット(完成品)
年内発送は12月4日ご注文分までとなりまして、これからのご注文分は1月下旬以降のお届けになります。
(本日12月17日のご注文は1月22~24日頃の発送となっております)

●編み物キット
12月20日のご入金分まで年内発送させていただきます。
(在庫のないものや、メーカーの都合により年内に発送できない場合はご連絡させていただきます)

●プリントアウトの編み図
12月29日までのご入金分までを年内発送させていただきます。

 

年末年始は何かと忙しいと思いますが、空いた時間にほっこりと編み物するのもいいですね^^

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
Creema
minne
iichi

  

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る