ご褒美チョコ

日曜日の編み物教室。

今日は風邪やご用事でお休みの方もいらっしゃいましたが、いろんなお話が出来て楽しいレッスンでした。

生徒さんの一人がちょっと早いですけれど・・・とキャラメルショコラをプレゼントして下さったので、編み物をしながらみんなで美味しくいただきました。

ちょっぴり早めのバレンタイン❤ ありがとうございました^^

 

 

 

バレンタインといえば、毎年必ずお取り寄せしているチョコレートがあります。

それはタイトル画のヴァローナのバロタン・オランジェット♪

 

数年前に恵比寿ガーデンプレイスで見つけて以来のリピーターです。

ヴァローナは世界のトップ・パティシエたちに愛されるフランスのチョコレート。

このオランジェットは香り高いオレンジピールをブラックチョコレートでコーティングした控えめな甘さで、歯ごたえが病みつきになる美味しさ。
大大大のお気に入りなんです♪

お高いのでね、2つだけ買って2人で1箱、みんなのご褒美チョコです~(笑)

 

中は黄金の輝き✨ ゴージャスですね~♪

気を付けないとポイポイ口に運んでしまうので、高いところに置いときます(笑)

オランジェット好きにおすすめの逸品です♪

ヴァローナ・オンラインブティックはこちらです

 

   >> CAD編み図Skype講座はこちらです

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
Creema
minne
iichi

  

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る