ご存知でしたか? スマホのPC表示切り替え

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪

このHPをFC2ブログからWordpressに移行したのは2014年の事でした。
更新が楽で便利なプラグインがたくさんあってとても使いやすいWP、とっても気に入っています♪

もうひとつお気に入りの理由は、スマホで簡単にPC表示が出来るこのテンプレート。
フリーのテンプレートがたくさんあるWPですが、これは有料です。
有料だった分、便利機能が満載♪

このHPをPCで見た時はこんな感じ ↓ ですが、実はスマホを横にするとPCと同じ表示になるんです。

 

どういうことかというと・・・

 

スマホを縦にして見るとデザインが要約されてしまい、スマホ専用の表示になります。

 

 

でもこのテンプレートは、スマホを横にして見ると、こんな風にPCで見た時とほぼ同じ表示になるんですよ。

 

ボタンで表示切替が出来るサイトもありますが、ただ横にするだけで表示が変わるなんてとってもスマートです。

ぜひスマホを横にして見てみてくださいね♪

 

   >> CAD編み図Skype講座はこちらです

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
Creema
minne
iichi

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る