生徒さんの作品が続々完成です♪

今日は一段と涼しく、窓を開けていると寒いくらいです。
これから少しずつ秋らしくなってくると思いますので体調管理には気を配りたいですね^^

 

トップ画は生徒さんからの贈り物。
お引越しのためにお別れすることになってしまいましたが、体調のご不安もある中で3年通ってくださって本当に嬉しかったです。
毎回のおしゃべりも楽しい思い出になりました。
同席の生徒さんからも淋しくなりますね、という言葉。

編み物で出来たご縁にとても感謝しています。
本当にありがとうございました♪

 

 

 

それでは生徒さんの完成作品をご紹介させていただきますね♪

 

今回はボリュームたっぷり、たくさんご紹介出来ました♪

暑い夏に皆さんとっても楽しく編まれていて私もワクワク!
そろそろやっと毛糸を触ってもストレスのない嬉しい秋ですね^^

また次回のご紹介をお楽しみに♪

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

講師プロフィール

 

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

作品販売
Creema

CAD編み図Skype講座

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る