母と思い出にひたる日

秋晴れ! 気持ちのよいお天気でしたね^^

今日は早起きをして誰よりも早く家を出て8時には免許更新のため流山の免許センターにいました(笑)
子供たちも心配のない歳だしこういうのは早い方が良い! と、あさイチで行動するところは父親似です^^
ゴールドで更新できたので10時にはニュー免許証を手にしていました^^

 

免許ゲットの後はセンターから見える所にある実家に寄って母とヨーカドーでお買い物♪ 父は仕事で都内へ出ているため不在でした。現役バリバリなんですよ^^
車のない生活になった両親は、近くに住む妹が時々お世話をしてくれていますが、普段はバスや歩きで移動のため久しぶりにたくさん買い物ができて嬉しそうな母でした。

 

外は金木犀がすごくいい香り♬
流山で気持ちよい空気と金木犀の香りをたっくさん吸い込んできました♬ 秋っていいですね^^

 

母とランチをした後は実家でのんびり。
祖父母の写真が欲しくて出してもらった昔のアルバムを見ていると、母の手編みのカーディガンを着て兄と映っている写真を見つけました。
よく見ると兄もラインの入った手編みのセーターです^^

 

母とはよく出かけるのになかなかゆっくりと遊びに行けてなかったな…
一緒にアルバムを見ながらいろんなことを思い出し、母との楽しい1日でした♬

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る