スヌードキット & Skype編み物レッスンのことなど

寒くなってきましたね。
アラジンストーブがいつでも点けられるようにスタンバイしています。

ストーブの灯油の燃えるあの匂い、何だか懐かしくて実家を思い出すようで、好きなんです。
焼き芋をしたりお鍋を乗せて͡コトコトしたり、とっても便利なストーブです^^

 

編み物の季節、お教室でも冬のアイテムを編む方が増えてきました。
ニット帽やスヌードもこれからの季節に大活躍ですね♪

 

 

画像のスヌードは以前デザインしたもの。今季編み物キットとして登場いたしました。

カラーはメランジブラウンとグレージュがお選びいただけます。

 

メランジブラウン

 

グレージュ

 

各ショップで販売しておりますので下記リンクからぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

以前アンケートを実施したSkypeの編み物教室に最近少しずつお問い合わせが来ています。
11月ごろまで少し忙しくしていますが、折を見てSkypeレッスンの方も具体化していけたらな、と思っています。
実現できるように前向きに検討しておりますので少しお待ちくださいませ♪

 

自宅教室も生徒さん大大募集中です^^
初心者さんも経験者さんも大歓迎です♪
わかりやすく丁寧なご指導を心がけておりますのでぜひご一緒に編み物をしませんか?

 

 

明日はカフェでタティングレース教室♪
ご報告はしていませんでしたがご要望があり月1回だけ行っています。
気になる方はぜひお問い合わせください♪

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

講師プロフィール

 

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

作品販売
Creema

CAD編み図Skype講座

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る