ベビーニットのお仕事

今朝は一段と冷え込みましたね。

室温が18℃だったのでストーブを点火しました。
小さなストーブだけどやはり体の芯まで温まります。

今日のレッスンでは乾燥してきたね~なんて話題も。
私は手づくり美肌水で肌をしっとりさせてからハンドクリームを塗っています。

美肌水はひと昔前に話題になった時から冬だけ作っています。
作るのが簡単で安価でたっぷり使えるので気に入っています。

ハンドケアやかかとケアもしっかりとしていかないとすぐにカサカサになっちゃうので気を付けましょうね♪

 

 

トップ画はベビーニットのお仕事。
明日の締め切りギリギリで今日発送出来ました。ホッ♪

小さな赤ちゃんが抱っこやベビーカーでもおしゃれが出来るように、そしてプレゼントしたくなるようなワクワクした気持ちでデザインさせていただきました。
来年の春にお披露目させていただきますね。

 

今日は少しゆっくりして、また明日からタティングレースのお仕事に取り掛かります。
がんばります♪

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

講師プロフィール

 

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

作品販売
Creema

CAD編み図Skype講座

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る