今年もありがとうございました

今年もあと2日となりました。

大掃除をしなくちゃと思いながら、窓掃除を主人に任せ、朝一番で洗車しにスタンドへ。

家の掃除、たくさんはやりません^^ 寒いしほこりが良くないしね(笑)

家の掃除の代わりにPCの大掃除をしました。
PCのハードドライブの容量が一杯になってきたので、Dropboxのプランを1ランクあげてぜ~んぶ保存。なんだかんだと半日ほどかかってしまいました。
使わなくなったフォルダやアプリ、ブックマークなんかも全部整理しました。
おかげでスッキリ♪

明日はお正月の準備にかかるので、今日中に終わってよかったです。

 

 

 

今年の編み物教室もたくさんの出会いがありました。
おかげさまでとっても幸せな1年でした。

もっと先生らしくしなくては思いつつ、みんなの笑顔が見たくてついついおしゃべりし過ぎてしまいますが、
もっともっと居心地の良い、楽しい教室になれるように頑張ります。

 

さて、今年最後の生徒さんの作品のご紹介です。
皆さんの楽しい思いがたくさんつまったニットたちをぜひご覧ください♪

 

 

 

みなさん編み物をすごく楽しんでくださっていて本当に嬉しいです♪

編み図やキットをお買い求め下さった方も、きっと楽しんでいただけているのかな^^

自分のニットを編むことはなかなか出来ませんでしたが、来年はみんなと一緒にたくさん編み物をしたいな~って思います。

 

今年も生徒さんはじめ、たくさんのご縁をいただきました。
本当にありがとうございました。

 

2019年がみなさんにとって素敵な年になりますように☆

どうぞよいお年をお迎えください

 

 

 

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

講師プロフィール

 

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

作品販売
Creema

CAD編み図Skype講座

関連記事

おすすめ記事

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る