オーガニックコットンで編む赤ちゃんニット

近所にお花屋さんがオープンしたので寄ってみました。

とっても可愛らしくて私好みのお花がたくさん並んでいました~。
お店の方に、くすんだ色が好きなんです~と言いながら店内を見渡すと、目に留まったのがこの八重のチューリップさん。

 

少し日が経っているからと値下げしていたので、挿していあるのをぜ~んぶいただいてきちゃいました。

近所にお花屋さんがあるって嬉しいです。
目的があれば散歩も楽しく出来そう^^;

お天気のいい日にはな🐩を連れて行ってみま~す♪

 

 

 

 

 

秋に編んでいたベビーニットが本になって届きました♪

 

可愛い表紙ですね^^

ストラップシューズ、ソックス、スタイ、女の子の半袖カーディガンをデザイン制作させていただきました。

 

小っちゃくてすぐに編めてしまうところもいいですね♪
お子さんへ、お孫さんへ、お友達ベビーへ…
たくさん編んでいただけたら嬉しいです^^

 

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

講師プロフィール

 

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

作品販売
Creema

CAD編み図Skype講座

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る