大好きな夕暮れ時

 

 

8/25(日) 生徒さんの作品を更新しましたのでぜひご覧ください✨

生徒さんのギャラリー

 

 

夕方、少し涼しくなりました。
クーラーをとめて窓を開けると虫の音が聞こえて来ます。

いいですね、秋がやって来ていますね^^

 

昨日の生徒さん、草取りで大量に蚊に刺されていてびっくりでした。
痒いだろうなぁ…早く治まるといいです><

と言う私も、さきほど庭の大葉を摘みに出たら、3か所刺され。。。

でも今年はほとんど刺されなかったなぁ。
暑すぎて蚊もいなくなっちゃったんでしょうね(笑)

 

お花屋さんにも秋のお花が並び始め、夏のお花が少しお安くなっていたので百合の大輪を1輪いただいてきました。
1輪と言ってもお花が5つもついています。

 

清楚なのに存在感があって、百合、大好きになりました♪

 

 

 

 

さてさて編み物は・・・?

 

オーダーのカーディガンが出来上がりましたよ。
タグをつけて千葉県内にお送りします。

 

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る