日曜日の編み物教室

秋らしく、紫式部とドウダンツツジを生けてみました。
紫とグリーンのコントラストが美しいです。

壁にはお気に入りのBIRDS’WORDSのシルクスクリーンを飾って。

 

ハイビスカスの種が開いてきたので、窓辺もアレンジをし直しました。

 

最近は枝もの実物も素敵だなと思うように。
年齢とともに好みも変化していきますね^^

 

 

 

 

昨日はキットをお買い上げいただいた方から写真付きの嬉しいメッセージをいただきました。

***

先日はステキなキット ありがとうございました。

数年ぶりの棒針編みに四苦八苦しながら

なんとか出来ました~✨

編み図も分かりやすく楽しく編めました。

ありがとうございました。

***

先日ご紹介したハンドウォーマーも編まれるとの事で早速本も買ってくださったそうですよ♪

こんなメッセージをいただくと本当に幸せになります^^
本当にありがとうございました♪

 

 

さて、今日の日曜日クラスはタティングレースの方が3人、棒針編みの方が3人。

タティングレースは少し前からカリキュラムのクリスマスアイテムに取り組んでいる方がいてクリスマスボールやキャンドルホルダーが完成しています♪
Galleryにアップしていますのでどうぞご覧ください^^

生徒さんのギャラリー

 

先日アランのバッグを編み上げたTさんは、裏布をチクチク縫っていますよ^^
それがもう、本当に、縫い目が美しく、丁寧でホレボレしてしまいます♪
「下請けでお願いしようかな♪」なんて冗談も飛び出すほど^^

しっかりとした布でポケットも付けました。

次回、完成を見せていただくのがとっても楽しみです♪

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る