編み物教室の日

日曜日の編み物教室。
お天気が不安定で途中大雨も降ってきましたが、日差しがない分少し過ごしやすかったですね。

今日はお休みの方が2人、4人でのレッスンでした。

 

昨日ワークショップに参加してくださったAさん♪
早速ピアスをつけてきてくださいましたよ〜。

Aさんは透かし編みのマーガレットをアミアミ中です。
2日連続でありがとうございました^^

 

Hさんはかぎ針編みのポットホルダー の編み込み模様に入りました♪

 

Kさんはタティングレースのクラウンを編んでいます♪

 

少し早めに帰られ写真は撮れなかったのですが、今月からご参加くださっているYさんはかぎ針編みのコースターを編んでいます。
小さなお子さんと受験生のいるYさん。編み物がリフレッシュになっているご様子がお帰りの際の「楽しかった♪」の言葉に感じられます^^

どうぞ無理なく楽しく取り組んでくださいね^^

 

 

あ〜早く涼しくならないかな〜。
本音がついつい。

編み物の季節が待ち遠しいですね♪

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る