ポカポカ陽気の編み物教室

今日はとっても良いお天気♪
窓を全開にしても暑くも寒くもないって、最高ですね☀

この秋晴れの日に息子が婚姻届けを提出しました。
なんだかバタバタとした入籍だったようですが、ひとまずホッと致しました(笑)

 

 

 

 

 

それでは今日の編み物教室のレッスン風景です♪

タティングレ―スの生徒さんがオーナメントボールの仕上げをしているところをパチリ📷

 

3つのボールが完成しました♪

 

キラキラボールにピンクのレース、シャンパンオレンジに茶色のレース、ピンクのボールに白のレース。
それぞれ個性があって素敵ですね✨

このボールを仕上げられたBさんは、お子さんのサッカーの関係でいつもご参加の時間に限りがあります。
お仕事に子育てにお忙しい中通ってくださり本当に有難く思います。

 

 

今日は皆さんから、教室に通おうと思ったきっかけやecru*を選んでいただけた理由などもお聞き出来ました。
すごく嬉しかったです。

そして今一度初心に帰り、もっと喜んでいただけるように頑張ろうと思いました^^

 

 

暖かな日差しの中の緩やかな時間でした。

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

 

千葉県の編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る