教室のひざ掛け/レッスン風景ショートムービー

レッスンの日はいつも生徒さんからチェックシート送信をしてもらっています。

朝の体温と体調についての項目などが家事やお部屋の準備をしている間に次々と届き、このメールをいただくと、元気でよかった、と思うのです^^

こんなご時世ですのでいろいろと心配です。
今日から久しぶりにレッスン再開予定だった生徒さんがお休みで残念でなりません。
何事もなく次回お会いできることを願っています。

 

 

 

今日は皆さんを待っている間に頼んでいたひざ掛けが届きました。

 

こんな風に各お部屋にスタンバイ。

 

おしりも冷える季節ですので(笑)クッションシートもご用意しています。

 

 

 

 

火曜日の編み物教室はタティングレースの生徒さんが3人。
みなさん始めたばかりですが、作品が出来上がるとごとに1歩ずつスキルアップされています。

今日はお二人の作品が完成しました♪

左がYさんのブローチ、右がNさんのタッセルです♪

お二人ともかわいく出来上がりましたよ✨

まだまだ難しく感じる部分もあると思いますが頑張ってくださいね^^

 

火曜日はいつもホンワカした笑いのたえない雰囲気です。

レッスン風景を40秒のショートムービーにしましたのでぜひご覧ください。
生徒さんの笑い声からはじまります^^

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

 

千葉県の編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る