レッスンの様子と生徒さんの作品

ブログアップがすこ~し遅れています…
お写真が撮れない日もありますが、ご紹介させていただきますね。

 

アポロチョコみたいな色合いのミトン。
生徒さんが普段選ばない色でとおっしゃっていましたが、可愛い出来上がりにテンションも⤴ですね^^

 

木曜日にはかぎ針編みベーシックコースの小さなマルシェバッグがお二人仲良く完成しました^^

 

次のモチーフで輪の作り目をたくさん復習。
糸が細くなりますが、出来上がったときはとっても嬉しいですね。

頑張ってください~^^

 

タティングレース、棒針の生徒さんもみなさん頑張っています♪

 

こちらのミトンは少し前の日曜日クラスの生徒さん作品。
配色によって雰囲気が変わりますね。

とっても素敵に出来上がりました♪

 

みなさんどんどん上達されて嬉しいです♪

私も頑張るぞ~^^

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る