はなの16歳の誕生日と ちびっこギャング

日付けが変わりましたが、昨日ははなの16回目の誕生日でした♪

 

年齢相応の色々はありますが、くぅちゃんに刺激されているおかげで(笑)元気に過ごしています。

暑い夏、一緒に乗り切って頑張ろうね♪

 

 

こちらも元気一杯の2歳児。

 

ちょっと用事があって息子の家へ行ってきました。

最近は達者すぎて驚くことばかり。
今日も「ココおいで」「ついておいで」とちっちゃな手で手招きをして、大人たちを従え家中を走り回っていました。

親バカならぬバババカですが、このおてんばぶりは運動神経が良さそう。

女の子らしい面もあって、お誕生日にプレゼントしたシルバニアのうさぎを、短くて可愛い腕に愛おしそうに抱っこしてなでなでよしよししたり、くまのぬいぐるみをお世話したりして、優しい子だね〜って、またまたバババカ発動。

最近は頻繁に会っているせいか、帰る時にいつも泣かれてしまいます。
かわいそうだけど、これはやっぱり嬉しい^^

すぐ来るよ〜、トイレ行っってくるねと、あらゆる言葉で誤魔化して(笑)バイバイすることが続いています。

はなじゃないけれど、私もこの可愛いちびっこギャングのおかげで生活にハリが出ているようです。

 

教室からのご案内、ワークショップイベント、
オリジナル商品販売などのお知らせをいち早くお届け♪
ぜひお友だち登録ください✨

友だち追加

 

 

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る