かごバッグとかごバッグ

今日のレッスンの様子です^^

かぎ針の方、棒針の方、タティングレースの方、
みんなそれぞれが違う課題に取り組んでいますよ♪

 

今日はかぎ針編みアドバンスコースの生徒さんの「玉編みのかごバッグ」が出来上がりました。

本体を落ち着いたベージュ、持ち手にはブラウンを組み合わせてとっても素敵です✨

 

夏素材のアンダリヤですが、こんな落ち着いた配色ならまだまだ使えそうですね♪

 

 

 

こちらはラタンのかごバッグ。

透かし模様が大きいので、太めのラタンでしっかりと編みました。

 

持つと少し小ぶりなかごバッグ。

染めて秋っぽく変身させようと思っています。

出来上がりが楽しみで今からワクワクしています🎶

 

秋冬のお仕事の糸が届き、なかなかカゴばかりを編んでいる訳にはいきませんが、

コツコツとこなしていきたいと思います。

 

 

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る