仔犬がやって来た3

秋冬制作に追われていてしばらく更新が全くできていませんでした・・・

有り難いことですが、今年はとても忙しくさせていただいております。

昨日は靴下とショールを発送。
初めてのお取引先では、戸惑うこともありましたが、作品の出来栄えを喜んでいただけてホッとしています。

この後ベストを3着と小物の制作が7月まで続きます。
少し息抜きをさせていただいて、また頑張ります♪

 

そんな状況だったのでご紹介が遅れてしまいましたが、我が家に女の子のわんこがやって来ました♪

名前はみみ。

来た頃から1ヶ月経ち、4ヶ月になりました^^

 

みみは、
なんと くぅ🐶のいとこの子なんです♪

ちょっぴり怖がりで、とっても人なっつこいみみ。

さてさて16歳のはなと3歳のくぅと、仲良くなれるかな?

 

はなをお迎えした「ワンコがやってくる」はこちら

くぅをお迎えした「仔犬がやってくる」はこちら

 

 

編み物・タティング、かご編みの生徒さん作品は
インスタストーリーでご紹介中です♪

ぜひご覧ください🍀

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る