ネットショップ お客様のメッセージ

お知らせ

ネットショップ(Creema、minne、iichi、BASE) の年末年始の発送は、12月28日~1月5日までお休みさせていただきますm(__)m
26日までにご入金確認ができた在庫のある商品につきまして、年内発送をさせていただきます。

お休み中もご注文、お問い合わせは承っております。
BASEの編み図ダウンロード販売は年末年始もご購入可能となっております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

季節が深まり、今年もパターンやキットのご注文を多数いただくようになりました。
そんな中、パターンをお求めくださったお客様からとても嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきますね。

 

***

本日受け取りしました。ありがとうございます。

減らし目の図面部分が1目ずつ記入されていてとても分かりやすいです。
市販の本などでは、ただ◯◯目減らす。としか記述がないのでちょっと苦労してしまいます。
ですから、とても丁寧で編みものにトライする人にも大変ありがたい図面だと思います。
おまけに持ち手の拾い目もわかりやすい!
こんなわかりやすい図面をいつも希望してました。

中略

これからも素人さんでも、編み物が大好きになるような
作品と図面を期待します。
ありがとうございました。

***

 

妹さんへのプレゼントにと選んでくださったそうです。
こんなメッセージをいただくと、心がじんわりあったかくなります。

 

ネットショップでのお買い物は、自分もそうですが、レビューが購入するか否かの判断材料にもなると思いますので、貴重なお時間を使ってご記入いただいた評価は本当に有難いですね。

 

いただいた言葉を受け止めて、これからも、出来る限りわかりやすく丁寧な編み図づくり、そして接客を心掛けていきたいと思います。

よろしければ各ショップのレビューもご覧ください。

Creema  minne  iichi

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る