2019年最後の日

2019年大晦日。

教室では今年もたくさんの作品が出来上がりましたよ♪
ギャラリー更新しましたので是非ご覧ください✨

生徒さんのギャラリー

今年はアドバンスコースや習得されていないコースへと進む方もたくさんいらっしゃって、みなさんの頑張りが本当に嬉しい1年でした。

みんなの笑顔が私のエネルギー♪
持病と付き合いながらどこまで出来るんだろうと思う時もちょっぴりありますが、もっともっと楽しく、癒しの教室を目指して頑張ってゆこうと思います。

 

生徒さんには少しお話していることですが、来年新しいことを始めるために勉強をしています。
編み物とは違うけれど、編み物にとっても似合う私が大好きなあるモノ。

ワークショップや講座ができるようにいろいろと準備をしていますので、楽しみにしていてください^^

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る