フェアアイル再開

ミモザのつぼみが膨らんできました♪

お日様が高く日差しも柔らかくなって、少しずつ春の雰囲気です。

が、、、
今週は雪予報も出ていてまだまだ寒そうですね~≻≺

 

 

 

 

 

今日はご見学の方がいらっしゃって、早速お申込みいただきました。

「教室の雰囲気がとてもよくて、始めるのが楽しみです♪」とメッセージもいただきとても嬉しかったです^^

 

居心地がいい…

そんな風に言っていただくことも多いのですが、私自身おうちが大好きなので、いつも心地よいことを探しています。

諸事情あって思うように外出が出来ないこともおうち時間を楽しむことに力を入れてしまう理由なんだろうな。

それに教室ではゆったりとした気分でレッスンを受けてもらいたい♪と、あれこれ整えることも楽しくて、喜んでいただけるのが嬉しいんです(笑)

 

 

 

 

さてさて、タイトルのお話です。

急に思い立って、何年か越しのフェアアイルを再開しました!

 

自分でもよくわからないのですが急にやりたくなって、カゴに入れてしまってあったのを引っ張り出して来ました。

お仕事のご依頼をいただけた場合にはまたストップしてしまうと思いますが、これは絶対に仕上げまでもっていきたい!

今はそんな気持ちです(笑)

 

オーダーいただいているティーコゼーやラタン作品の制作もありますので、バランスをみて頑張ります~♪

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る