久しぶりのレッスン♪

子供たちの一学期も始まって、編み物教室も今日から再開♪
お休みの人が2人いて、今日は3人でしたが
お喋りしながらのとても楽しいレッスンでした♪

編みぐるみを作っている人、ポットホルダーを編んでいる人。。。
みなさん違ったものを編んでいるけれど、他の人が編んでいるものを
今度は自分が作ってみよう!なんて、それがかえって編み物意欲を
刺激してくれているかもです♪

編み間違えてほどいたり、思っていたサイズに仕上がらなかったり。
初心者さんにはつきものだけれど、そんな苦労をしても完成した時は
本当に嬉しいものです。
そんな笑顔を見るのが私の楽しみでもあります♪

応援ポチッとよろしくお願いします(*’‐’*)

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る