今年最後のカルチャー教室

寒空の下、街路樹が寂しげに見えました。

この木は何でしょう?

検索してみたのですが同じのが出てこなくて…
プラタナス?

ご存じの方教えてください^^

 

 

12月も残り半分。
お子さんの具合が悪くなった方やお仕事になってしまった方がお休みでとても残念ですが、カルチャー教室は今年最後のレッスンでした。

 

 

 

それではレッスンの画像をご紹介します^^

こちらは棒針ベーシックコースのKさん♪
初めての作品、ガーター編みのマフラーのフリンジをつけているところです。

 

Sさんも同じくガーター編みのマフラーに取り組んでいます♪

間違いに気づいて少しだけ戻りましたが、編み物は間違えながら上達していきます^^

上手にほどく方法を知るチャンス!
こんな風に思えば編み物も楽しくなりますね^^

そしてかぎ針編みベーシックコースを終了されて棒針編みベーシックコースに進んだTさんは、カリキュラム終盤のグラニーバッグに入りました。

卒業まであと一息、頑張ってくださいね♪

 

 

「よいお年を」と言葉を掛け合って終了となりました。

また来年お会いできることを楽しみにしています♪

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る