楽しい♪ 籐編みワークショップレポート

日差しが暖かな今日、お友達同士で籐編みワークショップにお越しくださいました。

お一人は遠くからで驚きましたが、お一人が流山で私の実家の近くから^^
数あるサイトの中からHPを見てここに来たい♪ そんな風に思ってくださったそうで本当に嬉しかったです。

籐編み初チャレンジでしたが、最初の根締めの部分から「可愛い~」「楽しい~」と喜んでくださり、見ているこちらも嬉しくなりました。

ラタンやかごがお好きな方にはどの部分も可愛く見えちゃうんですよね^^

 

お2人は中学校からのお友達同士なのだそう♪
息子の高校の2つ先輩でした^^

 

こんなポーズで見せてくれたり、写真も全然OKですと言っていただけて嬉しかったです。

 

完成を喜んでいただいて、写真撮影♪♪

 

おかげで私も楽しい時間を過ごせました。

ご参加、本当にありがとうございました✨

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る