水曜日クラスの編み物

今日は風が冷たくとっても寒い1日でした。

でももう春の日差し。
2つ目のレッスンルームの写真がこんなに↑明るく撮れました♪

まだ寒さはぶり返すようですが、窓辺に立て掛けていた冷気を遮断するガードも全部取り払って春の準備をしています。

 

今日は久しぶりの生徒さんが、前回お会いした時に編み途中だった丸ヨークセーターを素敵に着こなして、とっても可愛かったです。

写真を撮り忘れてがっかり…また見せてもらおうっと^^

 

ポットホルダーを完成しされた方もいますよ~♪

 

次のミトンの糸選びをしてもらいましたが、アポロチョコのような配色♪って^^

可愛い色合いで出来上がりが今から楽しみです♪

お嬢さんの受験を控えている方もいます。
無事に力を発揮できますように。。。

 

私もなんだかちょっとずつ忙しくなってきました。

この上なく有難いオファーをいただいて先週はアドレナリンが出っぱなし(笑)

その準備もしつつ、ワークショップの準備をしつつ、オンラインレッスンも本格的に考えていこうかなと思ったり、色々です^^

またお話しさせていただきますね。

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る