励みになります/日曜日クラスの生徒さん作品

以前教室に来ていた生徒さんから「ブログいつも見ていま~す」とLINE。
いつも応援してくださり、本当に嬉しく、励みになっています♪

近況のお知らせもいただいて、ほっこり温かな気持ちに。
またいつかお会い出来ますように✨

 

 

このところ朝晩とっても冷え込みますね。
うっかりしたら風邪をひきそうです。気を付けなくっちゃです。

今日は体調を崩されている方もいて3人のレッスン。窓の外からツバメのさえずりが聞こえて来てとってものどかな感じでした^^

 

それでは生徒さんの作品をご紹介させていただきますね♪

棒針編みベーシックコースのなわ編みスワッチの後に取り組むロングスヌードが出来上がりました。
長いなわ編みを頑張りました^^

 

こちらはアドバンスコースのカウチン編み。
裏に渡る糸を絡めながら編むカウチン模様の練習です。

可愛いスワッチが出来上がりました♪

 

かぎ針編みベーシックコースの生徒さんも頑張っていますよ~^^

 

今日も楽しいレッスンをありがとうございました✨

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る