Creemaメルマガ・パンダのティーコゼーをご紹介いただきました

籐編み生徒さんからのリクエストで生まれた「パンダのティーコゼー」♪

シッポにポンポンを付けたらいっそう可愛くなりました^^
とっても喜んでくださって、お作りさせていただいて本当によかったです。

 

このパンダティーコゼーを生徒さんご了解のもと、オーダー制作をさせていただくために一昨日Creemaにアップしたところ、早速ご注文が入りました。
以前に別のティーコゼーやピアスをご購入いただいたリピーターさん♪ また目にとめていただいて本当に有難く思います。

双子のパンダ誕生でほっこりとされたメッセージもいただき、私の方もあたたかな気持ちになりました。
心を込めてお作りさせていただきたいと思います✨

 

そして、出品したCreemaの担当の方からご連絡をいただき、今週のメルマガで早速ご紹介いただきました♪

https://www.creema.jp/mailmagazine/2021081901.html

 

今年はパンダのティーコゼーでほっこりと癒されてみませんか^^

ご注文はこちらからできます♪

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る