新刊のお知らせ「かぎ針編みの赤ちゃんニット」

涼しい毎日が続いていて、このまま秋に突入!?
だと嬉しいのですが、30℃を超える日もあるみたいですね。

でも少しずつ秋。編み物の秋^^

 

それでは先日届いたトップ画の赤ちゃんニットの本をご紹介させていただきます♪

今回は表紙の赤ちゃんが持っているニギニギやレッグウォーマー、シューズ、胴着など8点をデザイン制作させていただきました。

 

今期の制作時期は有難いことですが本当に忙しく、娘の手を借りて制作させていただきました。
ネームも入れていただいてとても良い記念になりました^^

 

 

 

西東社「かぎ針編みの赤ちゃんニット」

10月にワークショップも予定しています。
Instagramの方でもお知らせさせていただきますのでぜひご覧ください♪

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る