柏の葉T-SITE かご編みワークショップのお知らせ

自然素材のラタンでフラワーベースを作ってみませんか?

ガラスの透け感を残し、ナチュラルな中に上品さをプラスしたデザインは、生花はもちろん、ドライフラワーやフェイクグリーンを飾っても素敵です♪

 

時間内に出来上がるように、底の部分をあらかじめ編んだものをご用意しますので、籐編みが初めての方も手軽に体験出来ます。

 

 

出来上がりサイズ
底の直径 約11㎝ 高さ 約21㎝

 

【日時】2022年11月30日(水) 10:30-12:30
【場所】柏の葉T-SITE 2Fラウンジ
【参加費】6,500円
【参加条件】どなたでも
【定員】3名
【申し込み締め切り】開催日の1週間前まで

【持ち物】
エプロン・濡れてもよいタオル・持ち帰り用の袋(ガラス器になりますのでお持ち帰りにご注意ください)

【ご予約時のお願い】
★お客様都合でのキャンセル、ご返金は基本不可となります。

【注意事項】
★時間に遅れた場合は完成できない場合があります。

【キャンセルとキャンセル料について】
★あらかじめ準備が必要なイベントのため、7日前以降のキャンセルはキャンセル料として全額をお支払いいただきます。
★やむおえずキャンセルする場合は3日前までにご連絡ください。
★自宅教室での振り替えレッスンが可能です。

 

お申し込みの手順
下記フォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。

2自動返信メールをお届けしていますのでご確認ください。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに入ってしまっているか、アドレスご入力違いの可能性がございますので今一度ご確認ください。

3予約状況を確認し改めてご連絡させていただきます。

 

●お申し込みのタイミングによって、定員に達している場合がございますがご了承ください。

 

instagram ecru.rattan

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

Natural knit ecru*の
籐編みレッスン

基本を学べるベーシックレッスンはこちら

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る